SSブログ

加藤綾子 めざましを事故で退席? [芸能]

加藤綾子さんといえばカトパンの愛称で知られるフジ
テレビのアナウンサーですよね!

現在は、朝の情報番組の「めざましテレビ」でMCを 務めているのですが、なんと10月27日の番組 途中で退席してしまったというハプニングがあり ました。

10144389066.jpg
http://ameblo.jp/capbox/entry-10212917615.htmlより引用
何かの事故なのでしょうか?

一番嫌いなアナウンサーがカトパン?


そういえば、週刊文春が10月26日発表した、好きな女子アナ・
嫌いな女子アナランキングというものがあって、何でも
カトパンが嫌いな女子アナでダントツの一位だったとか?

元々カトパンって好感度の良い女子アナだったのにどうして
でしょうか?

なんでもダルビッシュ選手とのスキャンダルや、レギュラー 出演している『ホンマでっか!?TV』で"したたかな女"のイメ ージがついてしまったことがで原因だとか?

でもそれはホンマでっかの出演者がカトパンを弄ったことが
そもそもの発端のような気がしますけどね!


めざましはどうした?


めざましのハプニングについては、番組開始時はいつも と変わらずオープニングトーク、ニュースを行ったそう ですけど、、5時40分ごろのスポーツコーナーからいなく なってしまったそうです。

急遽、永島優美アナらが代役を務めたそうですけど、
これって大きな事故ですよね!

番組最後に加藤キャスターの番組の途中での体調不調を
三宅アナが報じたようですが、一体カトパンに何が
あったのでしょうか?

文春の発表にショックを隠しきれなかったとしたら
かわいそうな話です。

明日以降の放送でカトパンは?


とにかく番組途中の、しかも局アナの退席ですからね。

局としてもただごとではありませんし、何らかの
弁明があるとは思いますけど、とにかく原因がわかり
しだい、ここでもお伝えしていこうと思っています。

まずは、カトパンさんにはゆっくりお休みいただきた
と思います。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。