SSブログ

野々村彩乃 wikiはなくとも国家独唱はすごい! [芸能]



スポンサードリンク



野々村彩乃さんってご存知でしょうか?
おそらくほとんどの方が知らないと思います。

今日、今年の、プロ野球オールスターゲームの
国歌独唱を第1戦(18日・西武ドーム)は
松崎しげるさんが、第2戦(19日・甲子園)
野々村彩乃が務めるという発表があったので
すけど~~

松崎しげるさんはわかるのですけど、一体
野々村彩乃さんって誰?って感じですよね。

実はこの方、声楽家でありオペラ歌手であり
また女優でもあるようです。

191416_photo.jpg
http://www.47news.jp/sports/hibaseball/senbatsu201...より引用
国家独唱については、2010年のオールスター
でもお役目をはたしているのですけど、
国家独唱ということではスペシャリストだそうです。

82回の選抜高校野球選手権のときや
伊勢の外宮、せんぐう館まがたま池の奉納舞台など

「君が代」といえば、野々村彩乃といわれるくらい
に業界でも相当に有名な人なのだそうです。

何がすごいかといえばやはり声質にあるんじゃないか
と思います。

ハイソプラノのなんですけど、この声質って甲高い!
ってイメージを持つ人がいると思うんですけど、ちがう
んですね!

何か雲の裂け目から光の光線が地面と照らすようなイメージ
というか~~それでいて透き通った声なので、周囲の人を
温かく取り組んで、緊張感をもたらす!!

そんな声なんです。

いろいろ調べてみれば大阪府出身の1991年9月15日
生まれですから、また23歳じゃないですか?

ソプラノ歌手としてはまだまだこれからですからね!!

本当に将来が楽しみです。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。