SSブログ

浅尾美和 旦那との第一子妊娠 名前や性別は? [芸能]



スポンサードリンク



浅尾美和さんって元ビーチバレー選手として有名ですよね!
プロの選手というだけでなくて美人アスリートとして、
ビーチの妖精なんて異名がありました!

そんな浅尾さんが何と第一子を妊娠されたとのことで
現在5ヶ月だそうです!

そういえば、一般の男性とご結婚されたのが2014年2月
ですから、ハネムーンベイビーという事になりますよね!

本当におめでとうございます!!

N0012060_l.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0012060_lより引用
ご主人は一般の方といっても岐阜県可児市のZEROCARAT
(ゼロカラット)という美容院の経営者で俊彦さんという方
だそうですね!

何でも美和さんが仕事でヘアメイクをお願いしていた方が
たまたま担当出来ない時があってその時の代役が俊彦さんだった
ということのご様子。

男性に髪を触られるのが苦手だった美和さんですが俊彦さんには
何の不自然も感じなかったことがどうやら馴初めのご様子
です。

そして2014年2月2日に見事、ゴールイン!式場は名古屋の
マリオットホテルだったそうです。

名古屋のマリオットホテルって駅に直結した高級ホテルなんです
よね!!というより、名古屋駅の真上の52階立てのホテルで
レストランだけで11店舗も入っているんです!

さぞかし豪華な結婚式をされたのでしょうね!!

そんな幸せ一杯の中での更なるおめでたですから、本当に良かった
ですね!!

5ヶ月ということはそろそろ性別も分かる頃では?

勿論、お名前含めてまだ発表にはなっていませんけど、
将来美容師?アスリート? どんな思いを浅尾さんは
お子さんに抱いているのでしょうか?

美男美女のお子さんですから、男の子でも女の子でも
すごく可愛い子が生まれてくるのは間違いなさそうです。

本当におめでとうございます。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。