SSブログ

桐山智花 二又一成と結婚 第一子女子誕生 名前は? [芸能]



スポンサードリンク



桐山智花さんと二又一成さんって声優同士
のご夫婦として有名ですよね!

2013年にご結婚されたのですが、何と
29歳の歳の差婚だったんすね!!

二又さんは現在59歳、桐山さんは30歳ですから
ね!!

しかも、第一子の女の子が7月3日に誕生したと
いいます。

おめでとうございます!

2000088063.jpg
http://kotobank.jp/word/%E6%A1%90%E5%B1%B1%E6%99%B...
二又さんにとっては還暦直前のはじめてのお子さんな
わけです。

桐山智花さんと二又一成さんといっても声優さんなので
どんな作品って気になりますよね! 声は知っていても
だれなんだろうってよくあることですから!

桐山さんはアニメ『HUNTER×HUNTER』ピヨン役
が主な出演作ですし、二又さんは、めぞん一刻の五代君役
や機動戦士ガンダムでは黒い三連星のオルテガの声をやっている
方ですよね!
お二人とも、主役というよりは脇役としてがっちりと作品を
盛り上げることに徹している方なんですよね!

お二人の出会いは勿論、お仕事を通してということですけど
その歳の差を超えてもお互いにひかれあう何かがあったから
こそ、すぐに二世誕生となったわけですよね!

しかし、気になるのは、お子さんのお名前! 女のお子さん
ですから~~~まだ発表になっていませんけど、キラキラネーム
なのか?トラディッショナルな名前なのかすごく気になる
ところです。

発表になるかどうかは別としても、元気にそだって欲しいと
思います。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。