SSブログ

ASKA 病院 どこ? 下総精神医療センターと発覚 [芸能]



スポンサードリンク




ASKA被告がとうとう保釈されましたね! 保釈金は700万円という
ことですでに納入済みということです。

ずいぶんと安い金額ですよね!!

おそらく初犯であること、猛省していること、治療の意志があると
いうことが大きな要因とは思うのですけどね!

さすがに拘留されていた2ヶ月でその間に薬物は抜けているので
湾岸署から出てきた彼の態度を見ていてもそれははっきりわかる
のですけどね!

それに保釈と同時に 声明文を出していること考えれば
今後の彼の更生には本当に期待したいところなのですけどね!

ASKA_110212_01-thumb.JPG
http://www.joqr.co.jp/blog/dankai_sat/archives/201...より引用
次の公判は8月28日までと決まっているそうで、おそらくこのまま
治療に専念していけば、おそらく執行猶予となるでしょうけどね!!

怖いのは執行猶予ですから自宅に戻って音楽活動を再開して
からということになります

というのも、薬物が薬物だけに、本当に再犯の恐れがないのか?
ということなんですよね

ASKAが使用していた薬物って自分の意志の問題でなくて、 身体や自らの本能が欲してしまうものなんです!!

過去のそうした事例を見ていても、再犯率が恐ろしく高い
もの!!

実際、そうした事件を起こした人の話とかのインタビューを
聞く限り、皆、社会に出てから自分がまた依存するのではない かという恐怖があるということを言っています。

ですからそれだけの治療が必要となるんですけどね!!

では、ASKAが治療する病院はどこなのでしょう?

報道によると、千葉市の国立病院に入院するという
ことですね!

ズバリ、千葉医療センターか千葉東病院それとも?

ただ、薬物治療の件で有名ということは下総精神医療センター
有力な気がしますけど~~^

なにしろ鉄格子がハマっていて監視カメラまで備えてあるところですからね!

通常なら、東京女子医科大学附属病院とか慶応大学病院とか
になるのでしょうけど、千葉の国立病院にしたというのは
それだけの名医がいるということなのでしょうね!

いずれにしても、この事件、ASKAが更生しても周囲の
目はかなり厳しいものになることは間違いないと思います。

まずは、人間として立ち直ってほしいと切に願います。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。