SSブログ

内田篤人 結婚 文春 彼女は清水東高校の同窓生? [スポーツ]



スポンサードリンク





内田篤人選手の結婚を文春がすっぱ抜きましたね!

ブラジルW杯で予選リーグ敗退後に、代表引退
を示唆したり、と何かと話題の選手! 勿論、代表引退
については、彼自身のサッカーに対する考えと
代表のあり方について大きな誤差を感じたもの
であったのは間違いないんですけどね!

逆に言えばW杯が終わって、内田選手もこれからの
自分の人生…サッカーばかりでなくてすべてのことを
ふくめて考えるところが大きくあったのでしょうね

spo14052721560070-p1.jpg
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140527/spo14...より引用
そういう意味では今年は内田選手にとってターニング
ポイントを迎えた年になったのかと思います。

しかし、結婚とは~~~ 一体相手はどなたなので
しょうか?

内田選手の恋愛事情というか?噂になった女性って
筆者が知るかぎりにおいては、

モデルの佐藤ありささん
アイドル女優の加藤未央さん
なでしこジャパンの鮫島 彩さん

というところなのですけどね
どれも全くの誤報だったご様子!!!(苦笑)

なぜかって、いまさらながら考えると内田選手の性格に
あるわけで、内田選手って奥手で彼女よりもサッカーと
友達が好きで、それ以外は引きこもり青年でしょう?

肉食女子は全くダメなんだとか?
といっても、一旦ピッチに出るとあの気迫はどこ
から来るんだ?ッて思ってしまうわけで!!

一点突破タイプの人間なんですよね。

だからこその代表決別の示唆だったりしたわけで~~

で今回の「週刊文春」がサッカー選手の合コン事情の
記事の中で報じた内田選手の恋愛事情についについて
もなんか納得行くような気がします。

そんな奥手で草食系でもあれだけのイケメンでしょう?
付き合っている彼女がいても不思議はなくてそれが
同じ清水東高校の同窓生ってことなら納得行くじゃ
ないですか?

しかも2014年中には入籍したいなんてのは内田選手
の一途な気持ちだと思うんですよね。

ホント今年は、彼に取ってはビッグイヤーでしょう?
移籍の話もあってイギリスのアーセナルか、イタリアの
インテルかというのがもっぱらの噂ですけどね、この交渉
がまとまって更に結婚も?

うーん内田選手からはしばらく目を話せませんね

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。