SSブログ

高橋マリ子 HAKUが美人すぎる? 現在は? [芸能]



スポンサードリンク



高橋マリ子さんってモデルとして活躍されている
方。 以前は女優としても活動していて、アテンション
プリーズなんかにもでていました!

ただ、やはり女優というよりモデルって感じで、
テレビというと高橋さんの場合はCMでの出演が
すごく目立ちますよね。

49857_200711220963229001195660010c.jpg
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/49857/full/より引用

とにかくものすごい!美人の彼女ですから!
中でも、2005年の資生堂のHAKUについては
これはもう伝説でしょう?

その動画が見つかりましたのでご紹介しますね!



資生堂公式サイト https://www.youtube.com/watch?v=CTqBUIqp2Kwより引用

美しすぎるという表現より人工的に作った
彫刻のような感じです!

美しすぎて逆に不自然??な感じすらします。
こんな人が世の中に存在するのかと言ったくらいの
美貌ですよね!

どうしたらこんな美人になるのかと思ってプロフィールを
しらべてみたのですけど、父親がアメリカ人で母親が 日本
人のハーフなんですよね!最もハーフには見えないところが
とても不思議なのですけどね! どう見ても純日本人
なのですが~~~お父さんは日系人なのでしょうか?

まま、そんな美貌を生かして、8歳からモデルとして活動
るんですね!! ティーン誌の「「olive」や「ニコラ」など
を経て「装苑」、「「ヴァンテーヌ」、「FUDGE」など、
ファッション誌で活動をしています。

おまけに上智大学外国語学部出身と言いますから相当な才女?
あ、帰国生枠での入学かもしれませんけど~~

そういえば高橋さんって今年30歳ですよね!結婚されてい
るかどうかってのもネットで話題なのですけど、以前の噂は
あくまで噂で終わっていますよね~~

現在について彼女はご自身のブログを頻繁にアップでーとして
いて、雑誌のモデルとしての活動を続けながらもテレビの仕事も
行っているようですね。

これからどんな活躍をしていくのか期待です!

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。