SSブログ

仁科仁美 熱愛相手は米山久 居酒屋チェーン経営者 どんな人? [芸能]



スポンサードリンク




仁科仁美さんに熱愛が報じられましたね!
すっぱ抜いたのが女性セブン誌なのですが、
6月22日のサンデージャポンで本人が
その事実を認めました!

何でもお相手は年商150億円の居酒屋 チェーンの経営者で米山久さんとおっしゃる 方なのですけどね!

6月中旬に六本木で手をつないでデートして
いるところがスクープされたといいます。

img_voice_04.jpg
http://www.11-eye.com/voice/より引用

ではこの米山久さんってどんな方なのでしょう?

実はこの米山氏、株式会社エー・ピーカンパニー の代表取締役!

いくつかの居酒屋チェーンを持っていて、たとえば 『塚田農場』『四十八漁場』ってお店!

どなたでもお名前は聞いたことがあると思いますが…

2001年の設立以来、一気に外食産業の中で頭角を
表したチェーン店ですよね!

すごいのは、業界平均のリピート率が約30%という中、 同社のリピート率は55%っていうのはすごいですよね 。現在、128の店舗網を向こう8年で400店舗に増加さ せる計画があるんだとか?

しかもすごいのは生販直結型ってことで、2011年には 自社漁船での定置網漁を開始したというからものすごい
こだわりですよね!

1970年生まれですからまだ44歳!若き有能な
経営者としてこれからもいろんなアイデアで業界
を引っ張っていってくれると思います。

仁科さんとは半年ほど前に友人の紹介で知り合ったと
されていますが、仁科さん側は兄貴がいろいろ業界で
暴れ回っていますし、お父さんは松方弘樹さん
お母さんは仁科亜季子さん。

芸能一家として何かと話題で理想も高い、お金持ち一家!

サンジャポの番組内で、テリー伊藤さんが
仁科さんはお金持ちのところで実力を発揮するタイプ
だからいいんじゃないか~~~みたいは話をして
いましたが!!

まさにそのとおりですね!

何とか結婚まで行ってほしいものです。


スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。