SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 真相は? 卒業はいつ? [芸能]



スポンサードリンク



指原莉乃 スキャンダル 真相


指原莉乃さんって恋愛禁止と言われたAKB
にあって、結構早期からスキャンダルばかり
の子なんですよえ!

不幸にも恋愛関係にあった元カレから、 週刊文春に指原莉乃と交際していたと 暴露した事がスキャンダル記事として掲載されました
し、そればかりか、不適切な交流があったと
まで言われ~~

ヘタすればそのままAKBを解雇ってことにも
なりかねない事実でしょう?

でも秋元さんの寛大?な処置でHKT48に移籍させ
たという事で話題になりました!


sr.jpg
http://geeks.artsjp.com/?p=14090より引用
最も、ヘタレのサシ子で、当時は、次にやったら 海外に左遷だ~~ くらいに言われていて
秋元さんも指原さんの強さを見抜いていたんですよね!

それがあったからこそ昨年の総選挙では1位に輝く
といったこともあって~~~

ただすごいのはそれにとどまらなかったこと!
何と、指原さん、元カレがもう一人いたみたいで~

つまり二股だったということ! 元カレにすれば
文春への暴露が逆に自分が恥かいたってことにも
つながるわけですよね!

しかもその元カレ! AKBにバイト代のすべてを
突っ込んでいたとかで、とにかくまめにアプローチ
ていたんだとか?

いやはやまめですよね!!

最も会いにいけるアイドルですから、それもあり?

そんな努力が実って指原さんと付き合えるところまで
行ったのですからそれはそれですごいかな?

そればかりかその元カレって結構なイケメンでジャニーズばり!
逆に指原さんがお熱になってしまったそうで~~

ただ、なかなか仕事の関係で会えないために元カレから
お別れを告げたそうなんですけど、そこで諦めなれなく
なった指原さんが結構執拗に元カレを追っかけたとか?

それに嫌になった元カレが文春にネタを売ったという 経緯らしいのですけどね!!

で、二股のもう一人とは仕事関係で一緒だったらしくて
こっちは、指原さんの方からアプローチ!さすが肉食系
女子らしい展開!!

そっちの彼は相手がアイドルということで断っていた
そうなのですけど、指原さんの熱心なアプローチに
根負けしてしばらく付き合っていたとか?

何でもデートの時指原さんは勝負下着を着用していた っていいますからすごいですよね!

かなりまずい交際?? (笑)

世間からはヘタレと言われていますけどそこまで肉食系
を露わにするのはもはや女王様!じゃないですか?

そんな、指原さんが6月22日ののフジテレビ「ワイドナ ショー」に出演して、卒業時期について言及していま したね!

秋元さんは、AKBで生き残れるのは峯岸さんと指原 さんというお墨付きなのに~~

ただ、彼女としてははっきりとはしていないながらも
AKBとしては後3年位という事は明言していましたね!

今21歳の指原さん! 3年後にはポスト大島さんになれる
ように頑張って欲しいものなのですけど~~~



スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。