SSブログ

松田聖子 離婚 原因は? 浮気相手のマネージャーX氏は意外な人物! [芸能]



スポンサードリンク





松田聖子さんに3度めの離婚の噂が流れています!

これすごい経緯があることが判明したんです。
とてつもないスクープなのですけど、どんな話
かというと!

松田聖子さんって再々婚をしたのは2年前ですよね!
ご存知の通りお相手ってのは歯科医で慶応大医学部の 准教授の方なのですけど、実はこれって、略奪婚
だったのだそうです!

というより、この結婚より4年も前から、実は松田 さんは、元整体師のマネジャーX氏と東京・世田谷の 自宅で“同棲”していたんだそうです!

20120604_trivia_03-300x211.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/141958/より引用

で、現在のご主人との結婚を機に、同棲を解消していた
というのだそうですけど~~~

実はこの元整体師のマネージャーと松田さんの出会いも
すごくて、松田さんの一目惚れで、彼を自分のマネジャ
ーにしてしまい、松田さんの母親やら沙也加さんやらと
一緒に暮らすという状態だったそうで~~

それでもって今のご主人との結婚! 

しかし、それでもそのマネージャとは同棲生活を解消は したものの結婚後も、キープしていたというから驚き ですよね!!

とはいえ、いろいろ週刊紙でスクープされたりという
事があってその関係も松田さんの母親と個人事務所の
代表を務める実兄に説得されて、昨年暮れにX氏を解雇
したんだとか?

しかしながら、それにもかかわらず、1月に元マネージャ のX氏と米ロサンゼルスの“不倫旅行”が発覚して~~

これによって松田さんとご主人が大げんか!

約1か月後の2月末自分の個人事務所から独立して、 3月10日にはX氏と新事務所『フェリシアクラブ』を設立 したっていうから驚きですよね!!

元格闘家で整体師のX氏とくれば、名前くらいは見つかり
そうな気もするんですけど、というよりこのX氏という
人物かなりの曲者だそうで

それと、このマネージャー、、、

2001年頃ビートたけしさんの付き人をやっていたことがあって、
その時期にたけしさんのお嬢さんの北野井子さんとの交際を していたそうで、たけしさんが結婚の支度金として数千万用意 したら、逃げてしまったんだとか??

この事件、たけしさんがたけし軍団を使ってこのマネージャー を探さていたという話もあるんです。

コンナいわくつきな人間!!さて松田さんはどういうつもり?

ま、一番かわいそうなのは、今のご主人なんですけどね!

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。