SSブログ

高畑充希 cm クックドゥで ぐっさんと共演? [芸能]



スポンサードリンク






高畑充希 CM クックドゥ


高畑充希さんてクックドゥのCMになんて出てたかな?
と思ったのですが~~~

なんだこれ他のネットでもいろいろ言われていますけど、
単に、CMにでてコミカルな子供を演じている杉咲花さん と似ているってだけなんですね!!
そのCMがこちら!!


味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL)より引用

でも、このCMもしかして高畑充希さんが演じたら
どうなるのかって想像すると本当に面白いかも
しれません。

なにしろ、NHKの「ごちそうさん」では、ちょい役ながら 西門希子役を演じて、10週連続で視聴率21%越えをを記録 するほどの超人気番組の一角を支えたのですからね!

実はそんな高畑さんが第2の有村架純になるのではないか
と太鼓判を押している映画プロデューサーもいるくらいで!!

何とその方が松橋真三氏!

高畑さんと有村架純さんが共演で話題の映画『女子ーズ』
をプロデュースした人!

その共演の経緯というのが“これから絶対に来る女優を選ぶ
というもの! それってすごい話じゃないですか?

今をときめく有村さんの演技にしっかりついていけるのが?
ということで、高畑さんが選ばれたわけですし…

5314117_324x486.jpg
http://www.horipro.co.jp/talent/PF089/より引用
というのも「女子―ズ」の監督って福田雄一監督で、
高畑さんは過去に監督の舞台を経験しており、彼女
の演技力にはお墨付きだったんですね!

この映画自体、日常の女子達の生活を赤裸々に描いた もので、『女子ーズ』のメンバー4人(桐谷美玲、藤井 美菜、有村架純、山本美月)のボケに、高畑さんは 突っ込んでいくキャラといいますから、かなり重要 な役!

それを監督も高畑さんならこなせるという安心感も
あったからだと思います。


それに高畑さんて今後をみても、池松壮亮さんと
映画『バンクーバーの朝日』で共演しますし、
少女漫画の実写化『アオハライド』も12月公開
と大忙しじゃないですか?

そもそも高畑さんて13歳の時に、山口百恵さん のトリビュートミュージカル『プレイバックpart2 ~屋上の天使』で、応募総数9621名のオーディシ ョンから主役に抜擢されたというダイヤの原石なの ですからね!!

今後バリバリに磨かれて最高級のダイヤになること
間違いなし!

あ、やっぱ高畑さんのクックドゥのCM実現しないか
と思っちゃいますね!

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。