SSブログ

岡田茉奈 第一子妊娠 性別は 旦那は誰? [芸能]



スポンサードリンク




岡田茉奈さんが第一子を妊娠したとご自身のプログで
発表しましたね!

ミステリーハンターやイーデザイン本舗のCMなどでも
知られるタレントさん! 昨年ご結婚されて今度は
お子さんの妊娠ですから2年続けておめでたいことが
起こったわけです

テレビではすごく大活躍の彼女ですからね!! 
今後タレント業ってどうされるのでしょうか?

MW-W07-1504.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-150...より出典
また、結婚の時からご主人のこととか一切でてきませんから
そんなことも気になりますよね!!!

ご結婚の時も近親者のみで行われていたので、ご主人が
どんな人なのか? 謎のベールに包まれているんです。

一説によるとドクターという話もありますし、岡田さんが 本名で開設していたフェイスブックでその方とやりとりを していたなんて噂もあります

もっとも、そのフェイスブックもアカウントが削除されて
いるので今となっては完全に謎のベールのなかです!

ともすれ、ご結婚して幸せに暮らしているということは
今回の報道でもよくわかります。

現在、安定期に入ったというだけで具体的に何ヶ月なのか 出産予定がいつなのかまで明かされていませんが、 現在5ヶ月、11月位の出産予定という感じなのでは ないでしょうか?

それに性別もそろそろわかる頃かとも思いますが
その情報もいずれ出てくるでしょう

とにかくブログを拝見していて、とにかく毎日のお子さんの
成長がとても楽しみということがよくわかります。

気になるのがご出産後のお仕事!

ご本人談によれば、出来る限り今のお仕事をつづけていくと いうご意思をお持ちだとか?

ママさんミステリーハンターとなった岡田さんを早く
みたいですね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。