SSブログ

浜田ブリトニー 婚約解消 理由は相手は男性に目覚めたから? [芸能]



スポンサードリンク




浜田ブリトニーさんって漫画家でタレントと
して活動している方ですよね!!

そういえばIT会社社長と婚約したなんて ニュースが昨年12月に飛び込んできていて よかったね~ってなもんで!!

なにしろ、浜田さんって確かホームレスで
漫画を書いて生計を立てていた方でしょう?
300.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000044040より引用
なんとそれが、メディアの目に止まって
タレント活動をするまでに上り詰めて
今度は、交際2ヶ月でIT会社勤務の男性
と婚約したなんてすてきじゃないですか~~

相手からのプロポーズの言葉は
『僕の遺伝子を残してください』

って普通は言えないでしょうけど、しっかり
その彼の愛にこたえていたのにね!!

残念でなりませんわ!!!

で、なぜに今になって婚約解消かって??

笑ってはイケない話なんですけど、

相手の男性、実は同性愛に目覚めたという のがその理由だとか?

どうやら、同性愛者の聖地である新宿2丁目 に出かけたことが原因と言っていますけどね!

どこまでが本当かはわかりませんし、
ただ、かなり動転していることは事実の
ようですね!!

ただ、そんな事も笑い飛ばせるブリトニーさん
もある意味只者じゃない!!(笑)

ま、婚約解消してもまだお若いんだから!!

次の出会いを期待しましょうね!!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。