SSブログ

高嶋ちさ子 夫の名前は? 姉はダウン症? メレンゲで暴露! [芸能]



スポンサードリンク




高嶋ちさ子さんが6月14日のメレンゲに出演される
そうですね!

バイオリニストとして活動の傍らでトーク番組でも
引っ張りだこです。 すごくおきれいな方なのですけど
とにかく、すごい毒舌家としても知られています。

あのエレガントなバイオリンの演奏からは全く
想像すらつかないのですから、そのギャップがまた
高嶋さんの魅力なのかもしれませんけど~~~


そういえば、メレンゲの番宣を見ていたら、 、次男から「地獄に落ちろ!」と言われたとかという ことが書かれていましたけど、家族全員が毒舌家なので しょうか?

どんな素顔の方なんでしょうね~~ すごく気になります。

 20130806A06.jpg
http://www.ginza.jp/archives/9203より引用
そこで高嶋さんのプロフィールについて調べてみました!

高嶋さんのご家庭ってすごいお金持ちで、芸能関係の
方がすごく多いですよね!

なんと、お父さんは東芝EMIの元ディレクターだとか? ビートルズを日本に紹介したという話もありますから

あの世界のビートルズですよ! すごいですよね!

高嶋さんも生まれながらにしてバイオリニストの道を
歩んできたという感じで、小学校の時に180万円のバイオリンを
買ってもらったとか?

それにイェール大学音楽学部大学院を卒業して プロになって、今のレーベルは日本コロンビアなのですから 結構順風満帆な人生を送られてきています!

また、高嶋忠生さんは伯父さんだそうで、高嶋政宏・政伸兄弟 はいとこにあたるんだとか?もっとも、今はお付き合いは断絶 しているそうです。

金銭感覚の違いが原因ともいいますけど、なんとなく別のところ
に理由があるようにもおもいますけどね!


そして、ご主人はソニー創業者の盛田一族で、友人からの
紹介だったそうで、交際三ヶ月目に高嶋さんから
プロポーズしたという豪傑ぶり!

すごいですよね!!!

というか、半ば強引な感じのようですよ。というのも
ご主人は大変に温厚で優しい方ですから、きっと断れなかった
んでしょうね!

ま、あのトークで迫られたら「はい」というしかないかもしれ
ません。

そんな高嶋さんですが、実はお姉さんがダウン症なんだそうです。

小さい頃からお姉さんを守るのが自分だという意識がかなり
強かったようで、お姉さんを守るために、小学校の時にお姉さんを
いじめたクラスの男子全員を、泣かせたなんてエピソードもありま
すし、そんな高嶋さんに恐怖して3年生の頃は、クラスの子がみな
寝る前に、「高嶋さんに明日はなかされないように」とお祈りしていた
なんて話もあるくらいです。

それだけのパワーをそのまま持って成長してしまった
ようです。というのも、
イェール大学に留学しているときのニックネームが 「DEVIL」だとか? すごい話です!!

ダースベイダー並みのパワーです。

いずれにしてもメレンゲではどこまでの話が
飛び出るか? 楽しみですね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。