SSブログ

島田彩夏 子供を妊娠 性別は? [芸能]



スポンサードリンク




島田彩夏さんが第一子を妊娠されているという報道が
ありましたね!

現在は、フジテレビのアナウンサーでとして活躍され
いる島田さん! もう40歳なんですよね!

そういえば、島田さんがご結婚されたのは6年前! ご主人は出版社経営の近藤正純ロバート氏です。
gnb0906050504000-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090605/gnb0906050...
つまり6年目でようやく待望の子宝を授かったわけ
ですけど、不妊治療でもしていたのでしょうか?
それともしごとでいそがしかったのか? どちらで
しょうね!!!

ま、不妊治療の結果~~なんて話は今のところ
ありませんから自然な流れの中からだったという
ことなんでしょうね“

現在島田さんは6ヶ月ということですから、出産は 11月が予定だということです!

男の子? それとも女の子なのでしょうか?
すごく気になるところですよね!もうそろそろ
わかっているとはおもうのですけど、まだ情報は 入ってきていません。

どちらかがどうかというより、今は無事に元気な赤ちゃんを
産んで欲しいですよね! お母さんが妊娠していても
働いていたほうがいいということもありますから、
きっと大丈夫だと思いますよ

どちらにしても元気な赤ちゃんが生まれてくることを
にはいいという話もありますし、島田さんも体調を
見ながら産休に入るといいますからギリギリまで
お仕事をされそうですね!

今私たちが一番気になるのが島田さんは産休後お仕事を
続けるのでしょうか?

一部情報によると、

産休後の「プライムニュース」後任については未定。」

とされていますけどね!! でも「プライムニュース」の
顔ですから、産休から復帰してぜひ続けてほしいと思います。

今は、元気な赤ちゃんを産んで頂けることを祈りましょう。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。