SSブログ

中田クルミ 浅野忠信と熱愛 [芸能]



スポンサードリンク



中田クルミさんと浅野忠信さんとの熱愛報じられましたね。

しかも、すでに同棲しているんだとか?

浅野さんってすごいプレイボーイじゃないですか?
いままでも数々の女優さんとの浮名が流されていて
今度の熱愛報道、最後まで行くのでょうか?

しっかりとフライデーでは画像も公開されていました
スクリーンショット-2014-06-13-1.54.16-279x300.png
http://gadgetnews.jp/1637.htmlより引用

中田クルミさんは17歳の時から専属モデルをつとめ、 現在22歳、日本大学藝術学部を卒業しているんよね!

かなり前衛的なモデルでサブカルチャーを意識した
売り出し方をしている方です。

一部マニアックな方にはかなりの評判のようですけど
ま、浅野さんもある意味マニアックなところがあるかた
じゃないですか?

自分の女装顔をツイッターにアップしたりとやりたい 放題! そういう意味ではお互いに気が合うんじゃ ないでしょうか?

さて、どんななれそめがあったかというと、
これがちょっと微妙なもんで、浅野さんと前の奥さんの
CHARAさんの間にはSUMIREさんという名前のお子さん
がいて、モデルとして活動しているんですね!

なんと、SUMIREさんが専属モデルとして活動している 「装苑」という雑誌に中田さんもモデルとして在籍している んだとか?

まさか、紹介した? なんてことはないとは思いますけどね

自分の父親が同じモデル仲間で、しかも同じ年代の女性と
付き合っているというのはあまり気持ちのよいものでは
ないと思いますし!!

フライデーの報道によると、

蕎麦屋デートの後、3kmも離れた自宅に歩いて帰った 楽しそうに会話をしている 手をつないで二人で歩いていた


また、写真はどうどうと変装もせずに道を歩いて
いたといいますから、お付き合いも同棲も別に
知られてもいいということなのでしょう

ただ、結婚が実現するかどうかは今のところはなんとも
言えませんよね!

あれだけのプレイボーイの浅野さんですし、一度失敗して
いるともなればなおさら慎重になるはず~~~

いずれにしても、今後どうなるか展開を追っかけて行きましょう

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。