SSブログ

西村雄一 結婚してる?  [スポーツ]



スポンサードリンク




西村雄一さんといえば、サッカーのワールドカップ
ブラジル大会で、12日のブラジル―クロアチア
の開幕戦主審を務めることが決まりましたよね!

これすごい誇らしいことだと思いませんか?

開幕戦!それも主審ですからね!!!

西村さんって前回の南アフリカ大会に続き2度目のW杯 ですしね!しかも前回は決勝で第4の審判を行った のですからその実績がみとめられてですよね!

審判にとってもW杯に選ばれるのは実力を試される
わけですから!選手同様の努力が必要なわけです。
image.jpg
http://www.syukyu.com/archives/2007/08/2007820.htm...より引用
ただ、西村さんがここまで上り詰めるのには相当な
ご苦労があったようです。

審判の資格を取るため、サラリーマンを行いながら
勉強していたと言いますし、晴れてJリーグの審判
になってからも、2008年のFC東京対大分トリニータ戦
の後に、試合中のファウルの判定を巡って、選手に
「死ね」発言の疑惑が持ち上がり、日本サッカー協会審
判委員会に抗議があがったという騒動がありました。

西村雄一さんはこれについて否定をしていましたし
調査の結果、相手選手の聞き間違いだということで
決着、双方にお咎め無しとなったのですけどね!

本当にいろいろなことがあるものです。

ただそうしたことを乗り越えて、様々な国際試合の
審判として活躍できるようになったわけですからね!

ところで、42歳の西村さん! ご結婚はされている のでしょうか?

いろいろ調べましたけど、全く情報はないですよね!

年齢的にも結婚していても良いと思うのですけど、話題に
のらなかっただけなのか?はたまたまだ結婚はまだなのか?

なんとなくですけど、今回の開幕戦の放送で解説の方
がなにかそういうことに触れそうな気がしないでもありませ
んね!!



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。