SSブログ

香屋ルリコ 実家は神社 原口元気とそこで結婚? [スポーツ]



スポンサードリンク



香屋ルリコさんてフリーアウンサーの方なんですけど、
サッカー元日本代表の原口元気選手との交際報道が 流れましたね!

実はこの香屋ルリコさんという方!存じ上げなかった
のですけど、フジテレビやNHKでスポーツ番組を
担当したりした事があるですよね

結婚前提にお付き合いをしているとかまでそれぞれ
の事務所も認めているとかですから気になりますよね!

どんななれそめがあったのか調べてみました。


kayaruriko.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kayarur...より引用
香屋さんのブログを見つけたんですけど、実家の写真 がでていますよね!! かなり大きな神社が実家? す! 東京都出身ということですから、だれでも知って
いる有名な神社なんでしょうか?

いずれにしても結婚となったらここで式をあげるのかも
しれませんね!

でもそんな香屋さんと原口選手ですけどどんななれそめ
があったのでしょうか? 失礼な言い方、かなりありきたり
なもので友人の紹介だとか?

ただ、スポーツキャスターをやっていただけに趣味は フットサルと腹筋!
これなら原口選手と合わない訳ありませんよね!
スポーツ大好きウーマンなら彼氏がJリーガーであり
海外移籍するプロサッカー選手なんてあこがれますから

今回原口さんはブラジルW杯の代表選抜からは
漏れてしまいましたけど4年後のロシア大会には
必ず代表として選ばれるでしょうし、一緒に
ロシアに行くかもしれませんね!

何はともあれ、美男美女のカップル!

お幸せになってくださいね!




スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。