SSブログ

サンドウィッチマン 伊達の嫁は熊谷麻衣子? [芸能]



スポンサードリンク



サンドウィッチマンって今、あの低視聴率にあえぐ
4月に「笑っていいとも!」の後枠として始まった
「バイキング」の中で唯一、ヒットのコ―ナーを
持っていますよね!

大体昼の番組で1%ともなれば正直いつ打ち切られて
も不思議はないのですけど、サンドウィッチマンの 月曜コーナー「生中継!日本全国地引き網クッキング」 だけは別!!

中継先となった地方の局では10%を超えるといいますし~~

悪天候で漁ができなければ、それを逆手に取って、 「公開ヤラセ」とばかりにカメラの前で網に魚を いれるとか~~ これはこれで非常にウケるわけです。

それに地元の方との本音トークもまた面白い!

ま、内容だけはもうグチャグチャですけど、それが
新鮮なんですよね!!!

photo83_01.jpg
http://www.magabon.jp/special/voice/83_01.htmlより引用
そんなサンドウィッチマンの伊達さんの奥さんって 熊谷麻衣子さんという方なんですけど~~~

一体どなたかといえば、宮城県出身のフリーのアナウン サーで、2009年7月11日にサンドウィッチマンの伊達 さんとご結婚されたとか?

Wikiにも名前がでている有名な方なんですよね!

なれそめはテレビ番組のロケだったそうです! 
ちょっと乱暴な芸がウリの伊達さんですけど、下積みを
10年もやってようやくM-1グランプリで優勝して
晴れてメジャーデビュー
それだけ他の人に優しくできる方なんです。
そんな伊達さんに惚れたのかな?

すごく意外な組み合わせですけどね!!

ともすれ、バイキングの唯一の視聴率メーカーの
サンドウイッチマン!

近いうちに総合MCの座! 狙ってもいいのでは?

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。