SSブログ

三瓶明雄 最近 死去 死因は病気? [芸能]



スポンサードリンク



ダッシュ村の三瓶昭雄さんがお亡くなりになったとツイッター
では話題になっています。

しかし、現在のところ本当かどうかさえわからずに情報のソースを
求めているというツイートがすごいですね!

もう15年もダッシュ村を支えていたんですよね。
一体どんな方だったのでしょうね!



dash村の企画が出てTOKIOが現地に行って農作業やらって
絶対むりじゃないですか~~そこで、JA(農業協同組合)
に行ったら、紹介されたのが三瓶さんということで、

農業土木についてはすごい知識と経験の持ち主だそうで、
パワーショベルの運転免許ももっているんだとか?

つまり、すべて三瓶さんのおかげなんですよね!
プラス、今の鉄腕ダッシュでたの企画の中でも自然の中で
何かを作り上げていくって基本スキルをTOKIOが磨けたのも
三瓶さんとの出会いがあったからこそなのでは?
00.jpg
http://www.ntv.co.jp/dash/village/21_akio/2013/020...より引用
実は、Dash村って福島県浪江町にあって三瓶さんも浪江ととも
に生きてきた方!

でも避難所生活だったですよね!!

でもなぜに亡くなったのでしょう? 

とにかくツイッターで拡散されているだけなので情報の出どころが
分からない!

ただ6月6日の朝の出来事なので、交通事故とかなら
マスコミがとりあげているじゃないですか?

ということは、急な脳卒中とか心筋梗塞とか?
もう年齢も84才とご高齢ですからね!

これはかなりの衝撃ですし、番組にも影響が出る
ように思います。

とにかく、三瓶さんのご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。