SSブログ

渡辺直美 留学 真相は野球観戦? [芸能]



スポンサードリンク





渡辺直美さんの留学の真相が暴かれましたね!

なんとそれが野球観戦だったとしたらひっくり返り
ますよね!!

でも、野球を見に行ったことは事実のようで、
ヤンキースの試合だそうです!!

何でも、マー君見たさに里田まいさんと一緒にヤンキー
スタジアムを訪れ、マー君を応援したんだとか?
image.jpg
http://mantan-web.jp/2012/03/10/20120309dog00m2000...より引用
しかも応援がドハデで、「『田中』と書かれたタオル
で応援。してたのはいいけれど、スクリーンが二人
を写しだした時に、まいさんは、タオルを見せていた
けど逆さに振って「中田」になっていたって、結構な
ボケをしてくれたみたいです

なにはともあれ、渡辺さんと里田さんの二人の
応援で生で見たらすごい迫力あるんだろうな~~~

でも、渡辺さんの留学ってなぜですかね!!

一応、その理由として、本人は

男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった


と話をしていますけど、ちょいとわかりにくい?

和製ビヨンセとして活動しているんだから
せめて、ダンスの短期留学と言って欲しかったかな?

ものまねであってもダンスを真似るってのは
それだけ基礎的な事ができなければ難しいです
からね!!!

でもせっかくNYに三ヶ月もいるわけですから、
多少なりとは英語ができるようにして、英語で
コント位は出来るようになってほしいですね!!

帰国を楽しみにしております!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。