SSブログ

須藤茉麻 体重は? 激太りの原因は酒? [芸能]



スポンサードリンク



「Berryz工房」の須藤茉麻さんが最近激太りしているという
話題で持ちきりですね!

アイドルについては基本はスレンダーな子というのが
大原則で、ちょっとムチムチ系ならまだいけるんです
けどね!

でグループだとドラム缶体型の子が1名くらいいると
インパクトってあると思うのですけど、

それにもともとからのふっくらならまだしも、
巨大化という言葉が似合うようになるとどうかな==
って感じです
24f87552.jpg
http://ant.shipweb.jp/?mode=entry&entry_id=288500より引用
しかも、巨大化の原因が「酒」ッて聞いたらファンは
どう思うんでしょうね!

勿論20歳を過ぎているので酒飲んでも問題ないんで
すけど!

で、それを裏付けるような出来事があったらしくて!!

ツイッターで拡散されたらしいですよ!

何でも札幌でのメンバーのトークショーの時のことで
「お酒が一番強いのは茉麻。一番飲んでも平気な顔してる」ん
だとか?

みんな高校生みたいな容姿ではありますけど、全員がすでに
成人ですから、いいんですけどね!!

普通に飲んでも全く問題はないにしてもこの発言って
裏を返すと大酒豪!! ってことにもなりかねない
わけです!!

一体どれくらい飲むんだ?って感じで~~~
どうせならもっとやってくれて、 一緒に飲めるアイドル!
なんて売りもあるかも!

しかも、日本酒につまみは唐揚げ、締めはラーメン
とかっておっさん系アイドルを目指す?

で、気になる須藤さんの体重は◯◯kg? 
これもカミングアウトしてほしいですね!!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。