SSブログ

小坂明子 今 セーラームーンの歌作曲? [芸能]



スポンサードリンク



小坂明子さんって今どうしているんでしょうね?

70年台のフォークシンガーで「あなた」という
曲でデビューしたんですよね!

すごいヒットした曲で、今でもカラオケなどで
時々歌っている方もいらっしゃいます!

確か、当時は真っ白いピアノで弾き語りをやっているのを
テレビで見た記憶があります。

その後あまりテレビでお見かけすることもなくなった
のですけどね。

何をやっているのかと思って調べたのですけど、ちょっと
すごいですよ。
kosaka.jpg
http://www.sayonara-shibuyaten.com/member/kosaka.h...より引用
ピアニスト、作曲家などの音楽の仕事をおこなっているほか、
ボイストレーニングの教室をひらいていたり、ダイエットの
仕事やらTVの司会・アシスタント業をやっていたことも
あるとか?

まさにマルチな活動ですよね!!!!

びっくりしたのが、セーラームーンCrystalのエンディングの歌を
作曲しているんですね!

そもそもセーラームーンも92年のアニメ作品で確か
数年にわたって放送していた人気作品!キャラクターグッズも
メッチャクチャ売れたんですよね

そのセーラームーンですけど、小坂さんて過去の作品も
作曲しているらしいです。

今回のセーラームーンは主題歌はモモクロでしょ?

モモクロが先日テレビでこの主題歌うたっていましたけど
セーラームーンのキャラのコスプレには笑いました。

昔の作品を見ていた人って、今大体20代の方でしょう
から、小坂さんについても知らない人はいないと思い
ますしね!!

ここで小坂さんもブレイクか? 期待したいですね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。