SSブログ

ジョニーデップ ダークシャドウ あらすじ [芸能]



スポンサードリンク



ジョニーデップのダークシャドウが6月6日の
金曜ロードショーでオンエアになりますね!!

ジョニーデップさんって映画の時ってほとんど
素顔を見せずでしょう?

「カリビアンパイレーツ」でも、「シザーハンズ」でも
、「チャーリーとチョコレート工場」でも、非常に
不思議なメイクで登場するので、彼の素顔って
みるのは日本に来日した時の記者会見の時だけ
なんですよね!!

ハリウッド俳優ってすごく親日家の方が多いじゃない
ですか? ジョニーデップさんとトム・クルーズさん
がその中でも特に群を抜いているんじゃないかと思い
ます。

とにかく日本に来た時ってテレビに必ずでますし、
公開番組だとファンと気軽に握手したりという
ことをするのがとても好感をもてるんですよね!!

T0010802.jpg
http://www.cinematoday.jp/movie/T0010802 より引用
そんなジョニーさんのダークシャドウってどんな
あらすじなのかというと18世紀のお話で、
魔女とはしらずに浮気した裕福な家庭に育つ主人公
がその魔女の嫉妬からバンパイアにされて土の中に
埋められちゃうんですよね!

そして20年後に蘇った主人公は自分の家庭が
没落していることをしって、お家再興のために
奮起するのですけど、いろんな難題に立向って
行くという話。

ストーリの展開もさることながら、バンパイア
姿にメイクしたジョニーさんにも一見の価値
があるかな???

なんとなくシザーハンズの時のメイクに似てる
と思えたのは私だけ?

とにかくオンエアが楽しみです。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。