SSブログ

山田邦子 ブログで総選挙でセンター狙う? [芸能]



スポンサードリンク



山田邦子さんって太田プロダクション所属だったん
ですね!! かつてはテレビでは毎日見ない日が
ないくらいの人気者として大活躍!

しかし、いつの間にかお茶の間から消えてしまって!!

そういえば一度、乳がんの手術をしたとかで話題に
はなりましたが、バラエティに出てくることもなく
今どうしているのかも忘れていました。

そしたらなんやらまたネットで話題になっていますね
何でも総選挙に出るとか?

一体何のこと?
img_919070_9428763_0.jpg
http://diftion.com/0167/index.php/news/archives/22より引用
と思ったら、所属する太田プロダクションが第3回太田プロ総選挙の
なるものがあって、そこにエントリーしているということ
らしいですね!!

つまり、太田プロに所属するタレントを対象に行われるわけで
AKB48の第5回選抜総選挙の前日に行われるんだとか?

今年はどうなるのかが注目されているんですけどね!
ちなみに昨年はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが
2大会連続で1位

そして山田邦子さんが2位につけ、こちらも2大会連続
で同位をキープしているそうなんですね!

しかし、同じプロダクションには前田敦子さんもいて~~
でもAKB48時代には“絶対的エース”の彼女も、
前回は3位に甘んじていたといいますから意外ですよね!

最もこれって太田プロの主催でも何でもなくて、
有吉弘行さんがTwitter上で展開している独断と偏見に
よるもの!!

有吉さんも一度芸能界から消えながらも見事に復活
したわけですから、もしかしてこれがきっかけで山田さん
の復帰もあるか?

ちょっと期待したいですね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。