SSブログ

小保方晴子 現在 6月!論文撤回の真相について [ニュース]



スポンサードリンク




小保方晴子さんっておそらく2014年の時の人
となってしまいましたね!

STAP細胞が本当に存在していれば、ノーベル賞
間違いなしの大発見!

それがわずか一月足らずで疑惑が浮かんで日本中
いや世界中を騒がせる事になってしまいました。

小保方さん自身はSTAP細胞の存在に核心を持って
いたにしても、結局のところ研究不正があったこと
が問題だったわけで~~

撤回を反対していた米ハーバード大の チャールズ・
バカンティ教授も結局のところ、転じた理化学研究所
の小保方晴子ユニット リーダーの意向を尊重する考え
になってしまったわけで三木秀夫弁護士もSTAP細胞の
全論文が撤回されることを明言しているわけです。

これで STAP細胞そのものに科学的な裏付けは
亡くなってしまいましたけど、STAP細胞の有無を確
かめる検証実験は続けるとか?

小保方さんにしてみれば今後の進退にも大きく関与
するわけですし、もし、白紙撤回しなければに懲戒
解雇処分を受け、検証実験に参加できなくなると
いう事実が待ち構えているわけですからね!

勿論、小保方さんは今でもSTAP細胞の存在を
信じているわけですから、このまま検証実験に
参加できれば、また新たな事実が出てくるのでは
ないでしょうか。

この問題…真実はどこに?? 早く解決し、小保方さん
にもあらたなる活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。