SSブログ

北川景子 cm 打ち切り?徹子の部屋で告白? [芸能]



スポンサードリンク




北川景子さんってすごくCMに出ている数が多いで
すよね!

大当たりしたコマーシャルはカネボウ化粧品の「コフレドール」
でもう長い間イメージキャラクターとして活躍しています

ただ、打ち切りになっているCMってもの結構たくさん
ありそうですね! 

勿論、北川さんの責任でもなんでもなくて、スポンサーの
都合やら、CMする商品の季節性だったりしますから
それはそれで仕方ないんですけどね

そんなCM女王とも言える北川さんが徹子の部屋に
4年ぶりに登場するそうです。

A0001954-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001954より引用
今回の登場ってのは出演番組の番宣なんですけどね!
その番組が6/8(日)よる9時すたーとの『ドラマスペシャル 
みをつくし料理帖』

江戸時代の話で、天才女料理人・澪の話!
「女料理人への偏見」や流行した「死の病」に料理で
向かっていくというものだそうです

実は北川さんてすごい女優魂の持ち主で、全く料理ができ
なかったのにこの役を受けて料理学校で猛特訓をしたんだとか?

そんな北川さんてどんな素顔の方なのでしょうね!

北川さんはもともとは精神科医を目指していたそうな
のですが高校で理系コースに通っても成績が伸びず、
悩んでいるところで、、たまたまモデルにスカウトされ
たことがきっかけだそうです

業界に入ってからの活躍は皆さんもご存知の通り
CM,モデル、女優とマルチな活動をしています。

そんな北川さん今後はどんな活躍をしてくれるか?
楽しみですね!




スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。