SSブログ

SHELLY(シェリー)どこの病院に入院?虫垂炎の具合は 復帰はいつ? [芸能]



スポンサードリンク



SHELLY(シェリー)さんってレギュラーの
テレビ番組7本も持っている大人気のタレント
さん!

6月3日に虫垂炎で緊急入院というニュースが
ありましたが、大丈夫なのでしょうか?

今どんな感じなのか、復帰はいつくらい?また
どこの病院なのかちょっと調べてみました。
top_shelly.jpg
http://official.stardust.co.jp/shelly/より引用
虫垂炎と言うのはいわゆる盲腸炎ですよね!
だれでも知っている病気で、大人になると掛かるひとは
少なくなるんですけど、中学高校の時って必ず年に
一人や二人のクラスメートが盲腸で入院したような~~

虫垂ってのは小腸から大腸につながるところにある5~10cm
突起物で免疫に関係しているんですけど大人には
不必要なんです

虫垂炎ってのはここが炎症を起こす症状で、すぐ処置してしまえば
全然問題なし! でも放置すると虫垂が破裂して腹膜炎を起こすと
結構厄介なんですよね


SHELLY(シェリー)さんについては症状を訴えて
緊急入院!その日のうちに手術を受け、今は安静し
しているそうです。

ヒルナンデス出演の後という感じですから汐留
近辺の病院に入院しているんでしょうか?

大事をとって1週間ほどの休養の予定といいます

ま、忙しすぎたシェリ―さんにはいい休養の時間と
考えてもいいんじゃないでしょうか?


でもやはり!早くテレビで元気な姿を見たいですね。

お大事にして下さい!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。