SSブログ

山岸舞彩の変顔に行列 密会の菊池秀治もそこにいた? [芸能]



スポンサードリンク





NEWS ZEROのキャスターとして活躍の山岸舞彩
さん! お笑いのセンスもあるようで、ギョーレツ
では、変顔を普通に披露していましたね。


よくもまあ、あんなことができるかと思ってしまう
のですけど、あれが山岸さんの魅力なんですよね!

だから、熱愛の噂が絶えないということなんでしょうか?

ということで週刊文春がすっぱ抜いていましたね。


yamagishi.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamagis...より引用
週刊文春によってすっぱ抜かれたのは、都内のファミレスの
駐車場での車中での濃厚な密会の様子!

シートを倒して彼氏との熱い抱擁の様子を、撮影されて
しまったそうです。

5月22日の深夜のことだそうですよ!

気になるのがやはりお相手ですよね!

中国のチャイナドラゴンというアイスホッケーチームに所属し
ている選手で、菊池秀治さんという方なのだそうです。

山岸さんって今までプロ野球選手やらJリーガーやらと
浮名があったのはスポーツ選手ばかりじゃないですか!

そういう趣味の方だったんですね!!
というか山岸さんも結構な肉食女子という感じですから
力強い男性でないとついていけないかもしれません!
週刊文春も結構やるもんで、このスクープを抑えた
時、山岸さんに直撃したといいます。

ただ、山岸さんも慣れたものなのかどうか?
いや、今までのいろんな浮名もありますから
結構堂々としたもので、ノーコメントを貫いて
いたそうで、結婚に全くその気持はないとか?

さすがですよね!!

勿論プライベートなことですから!!
恋愛を楽しむのもいいと思いますよ!


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。