SSブログ

高垣麗子 ブログ アメブロで書いているってホント? [芸能]

高垣麗子さんってミュージシャンの森田昌典
さんとの熱愛報道がありましたよね!

chanel8.jpg
http://cinema-magazine.com/image/db/?id=455より引用
ブログをアメブロでやっているそうなので
そちらでも話をしているのかと思ってみて
みてみましたけど、特にそういうものは
なかったですね!!

彼女のブログって画像メインで、日常の
些細なことから何から何まで、ほとんど
写真を撮影しているんですよね!


スポンサードリンク



この写真ってどうやってとっているので
しょうか?

高垣さん本人も普通に写っているんです
けど、自撮りとも思えませんからちょっと
不思議ではあります。

いずれにしても、スマホのカメラとは
思えないんですけね!

しかしながら、彼女のブログってすごく
更新頻度が高いんです!

昨年の4月5月は、一月で150記事も
アップしていますから、よほどブログ
にハマっているんでしょうね!!

最近は更新頻度がかなりおちてはいる
みたいですけど、それでも、ほとんど
毎日1記事はアップしていますからね!!

ま、ブログの更新で有名な人といえば
市川海老蔵さんですけど、あの方の
ブログも写真中心!!

確かに、写真だけなら撮影してキャプション
を書いてアップですから、文章で記事を
書くよりはるかに簡単ですから!

文章が得意な人は文章で訴えることも
大切ですけど、あまり得意でないひとは
こうした写真をアップするというだけでも
十分に閲覧している人に訴求が出来ますからね!!

高垣さんのブログってそういう意味で楽しいですよ

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。