SSブログ

アイアムアヒーロー ネタバレで実写化? [芸能]

アイアムアヒーローって「ビッグコミックスピリッツ」
で連載中の花沢健吾氏のベストセラーの“ゾンビ”漫画

main.jpg
http://spi-net.jp/rensai_sakuhin/i_am_a_hero/より引用
累計発行部数400万部超っていうからすごい!

実写化されるということですが、ここまでいけば
当然ということですね!

ただ、気になるのはどんなキャストか?ということです
のでまとめてみました。


スポンサードリンク




主演は大泉洋さんがやるとか?


モテナイ、さえないって漫画家のアシスタント
鈴木英雄がこの漫画の主人公!

そんな鈴木英雄役に抜擢されたのが大泉洋さんが
三枚目の役どころばかりですけど、実力はすごい
ですし、はまり役ですよね 

謎のウィルスに感染してゾンビであふれた首都圏か
趣味で持ってた散弾銃を武器に??ら逃げ出す役柄
だとか?

その他のキャストはだれ?


何とその他、有村架純さんやら長澤まさみさんも
出演しているといいますから注目高いんじゃないで
しょうか?

有村さんはゾンビにカマれて、半ゾンビ化する
役柄で、長澤さんはゾンビに果敢に戦いを挑む役だそう
です。
これはもう見るっきゃないって思いますよね!

監督はあの佐藤信介さんだとか



GANTZや万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳―といった
ヒット作を生み出している佐藤信介監督がメガホンを
握るといいますから、この作品も絶対に大当たりは間違い
なさそうですね!

公開は2015年! 今から楽しみですね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。