SSブログ

高垣麗子 熱愛相手の森田昌典ってどんな人? 出会いやなれそめは?  [芸能]

高垣麗子さんってスピードスケートの長野五輪
金メダリストの清水宏保さんの奥さんだった
方ですよね!
0_213609.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/418703より引用
お仕事はモデルをやっている方なんですけど、
清水さんとはわずか1年9ヶ月で離婚!
高垣さんも結構これショックでしばらく引きこ
もりがちになってしまったそうなんです。

ただ、あれから2年半が過ぎて、新しい
出会いがあったようです。

森田昌典さんという方がお相手なんですけど
どんな方なのでしょうね


スポンサードリンク



森田さんはミュージシャン


森田さんって、ミュージシャンだそうで、
STUDIO APARTMENTってユニットを
組んでいますね!

ジャンルはダンスミュージックだそうで、業界では
かなりの有名人だそうで、他のアーティストのプロ
デュースをやっていますしDJとしての活動をして
いますね!

一般の方にはあまり知られていない人でも、特定の
業界では隠れ有名人っておおいですからね


二人のなれそめは?


意外にも二人のなれそめってありきたりで、共通の
グルメの友人の集まる食事会だとか?

ふたりともすごく食べることが好きなようなので
そんなところから意気投合したようです。


ですから、この出会いは運命だったのかもしれま
せん。

二人に結婚は


再婚についても、高垣さんは結構真剣に考えて
いるようですよ!

後は、タイミングというか背中を押す何かが
あるかということですね!

上手く行ってほしいものです!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。