SSブログ

明石家さんま 熱愛相手の田中優衣さんとのなれそめは 引退は? [芸能]

明石家さんまさんにまたまま熱愛報道がありました。

次から次へといろんな女性が浮上してきます!
昨年はセクシー女優が3人も出てきましたし、
今回もフライデーにすっぱぬかれていました。

73875_201003020729755001267496488c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/73875/full...より引用
何でも3月くらいまら毎週のお泊りデートだった
そうですよ。

今回はさらに突っ込んだ話で、二人へのインタビュー
が同紙面には掲載されていました。

ただ、今回は相手が一般人ということで、ちょっと事情が
今までとは異なります。


スポンサードリンク



お相手はアパレル会社の社長!


お相手の女性は32歳年下の26歳で、水着やドレスを販売する アパレル会社を経営する田中優衣さんという方!

ただ、出会ってからは田中さん、さんまさんとのお付き合いに
かなり慎重だったとか?

それはそうでしょうね、常に週刊誌の記者に行動をチェックされ ているさんまさんですから、週刊誌のネタになるのを心配して いたといいます!

また、それ以上にいろんな噂があるさんまさんに「他に女性がい
るのではないか」という心配もあったようです。

それでもお付き合いをしているということは心の底では
さんまさんをしんらいしているということなのでしょう。

二人のなれそめはどこで?


二人の出会いは、、昨年11月のある飲み会だったとか!
さんまさんから、「二人だけで会おう」とさそわれたそう
ですが、最初はアドレス交換だけだったとか。

その頃って、例のハニートラップが立て続いた時じゃ
ないですか?

さんまさんもよくやりますよね~~~

それでも3月にはお泊りデートまで持ち込むってのは
さんまさんはすごいですよ!

しかも毎週金曜夜はさんまさんとご自宅でお泊りデートに なっているということですから、もうぞっこんなんですね!

60を迎えて結婚退職は本当?


ちょっと懸念していることなんですけど昨年の27時間テレビ でさんまさんは60歳の引退を言及していましたね!

今、一人のさんまさん、莫大な資産をお持ちでしょうから
生活の心配はないにしても、やはり60過ぎて独り身は
辛い?

もしかすると60歳で結婚退職??

今後が見逃せませんね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。