SSブログ

山田優 決断のショートカットは 妊娠したから! 性別や名前は? [芸能]

山田優さんが妊娠したというニュースがありました。

ですけどすでに4月くらいに「週刊女性」誌がすっぱ
抜いていたんですよね!

71083_200911270326577001259311690c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/71083/full/より引用
9月が予定ということですから現在6ヶ月?

いずれにしてもおめでたい話です

山田さんは自慢ののロングヘアをバッサリ30センチも カットして母親になる決断をしたようですね


スポンサードリンク



山田さんと小栗さんのなれそめって?



山田さんとご主人の小栗旬さんのなれそめって、08年1月
に放送されたドラマでの共演がきっかけなんですよね!

結婚当初から子供は3人ほしいといっていましたが、
なかなか、子宝にめぐまれなかったようで、不妊症説まで
とびだしていたんだすけど、ようやくのおめでたです。

嬉しい事でしょう!!

何でも、モデル仲間の西山茉希さんから紹介された産婦人科 医院で“妊活”を行っていたという話もありますからね!

小栗さんの浮名は大丈夫?



ちょこっとだけ心配なのな小栗の浮名でしょうね。

とにかく、派手な女性関係においては数々の噂がありますし
自分の住んでいるマンションの別のフロアに、密会専用
の部屋があるなって噂もあって…

夏映画の「ルパン三世」で共演している黒木メイサさんと
の密会もあったとかといううわさまで! 勿論これは
明らかなデマだったということですけどね!

ま、そこまで言われるということはそれだけ小栗さんが
注目されているってことなんでしょうし、お子さんが 出来たことを何よりも喜んでいるのは小栗さん本人 なのですからね

待望のお子さんの性別や名前は?



勿論、まだまだ、お子さんについての性別や名前は発表に
なっていませんが、妊娠6ヶ月ですからもしかしたらすでに
性別はわかっているように思います。

ま、発表はお子さんが生まれたときって感じでしょうか?

いずれにしても9月が楽しみですね!


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。