SSブログ

別所哲也 子供 障害 メレンゲで真相を? [芸能]

別所哲也さんって5月31日のメレンゲの気持ちに
出演されていましたね!!

テレビで見るのはなんとなく久しぶりって感じがし
ています。

b2461abe00036782bb6e6cfddf132b9b_0.jpeg
http://girlschannel.net/topics/12902/より引用
ま、朝のJ-waveのパーソナリティをお勤めになって
いますので、その分テレビのお仕事を減らしている?

本業の他に、派遣会社などを経営されていると言います からホントに才能豊かな方です。

で、別所さんについてネットで見ていると、お子さんに
障害があるのでは?といった噂がありますけど~


スポンサードリンク



別所哲也さんのお嬢さんって?



別所さんのお嬢さんが生まれたのって2009年の
7月16日なんですよね!

ただ、予定日よりかなり早い時期に陣痛が来てしまい、
新生児集中治療室のある病院を探したそうなのですけど
2箇所から受け入れ拒否されてしまったそうです。

最終的に受け入れてくれた病院で、帝王切開にてなんと 生まれたのですが、お嬢さんの体重は1100グラムしか ない超未熟児だったそうで、あと30分遅いとかなり 危険な状態だったといいます

勿論、そんな状態ですから、その後3ヶ月は常に命の危険を
抱えながらの看護だったそうですが、無事退院して、現在は
元気にされているといいます。

未熟児が障害の噂を呼んだ?


体重1000グラム程度で生まれた子供を、超低出生 体重児というのですが、すごく障害を抱えるリスクって のが高くて、脳性麻痺になったり精神遅滞になることが おおいんです。それに、発達障害等も健常児より確率 が高くて!!!

実際それが事実なのですけど、別所さんのお嬢さんも
そういうことが障害を抱えているという噂が流れた
のでしょうね!

ともかく何事もなく育ったことは本当に良かったです。

お嬢さんの現在は


現在お嬢さんは4歳! 生まれた当時のような弱々しさ
は全くなく、お転婆に育っているということです。

ま、人生いろいろですね!!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。