SSブログ

ゴン中山 カツラや増毛疑惑ありでも声優初挑戦! [芸能]

ゴン中山さんって本当に話題に事欠かない方ですよね!

Jリーグ創設以来、三浦カズ選手と共に日本のサッカーを
引っ張ってきた方!
photo_nakayama_large.jpg
http://www.consadole-sapporo.jp/teamdata/player201...より引用
今の日本代表って中山さんが現役をやっていた時に比べて
すごくレベルが上がっているじゃないですか!

ただそれも、中山さんたちがサッカーの素晴らしさを伝えて
来たからこそ、当時のサッカー少年のレベルの底上げにつなが
ったと言っても過言ではないんですよね!

また、中山さんというと現役時代にいきなり薄毛になって そこからまた髪の毛が増えてきたりと、髪の毛についても 話題?疑惑?に事欠かない人でした。

どんな経緯が?


スポンサードリンク




カツラ疑惑の謎はあのCM


ゴン中山さんがカツラなんてのはあくまでも疑惑の範疇から
出ないわけでそのほったんとなっているのが、育毛サロンの CMなんですよね!!

たしか、当時って鹿島アントラーズにいたアルシンドって選手
がいたとおもうんですけど、長髪で、ただ頭頂部だけが薄い
選手で、その人がカツラをかぶったら、めっちゃかっこよくなった
わけで、その方と比べられたのが原因?

そこから生まれた疑惑なんですよね“


実際のところ、髪の毛が薄くなったことは中山さん自身が意識
していたようで!!
ただ髪の毛復活に向けて、食事やマッサージまた、育毛剤を 使ったりという努力の結果が出たということなんですけどね!



ゴン中山 声優に初挑戦!!


育毛もそうなんですけど、タレント活動にもすごく努力をして
いるのが、中山さん!
夏公開の映画の、仮面ライダーにも出演するといいますし...

今回は、プリキュアで声優にも挑戦するんだとか?

6月8日放送分の「サッカー対決!チームプリキュア結成!」 の回でサッカーチームの監督役を演じるんだとか?

しかもその配役の名前も「ゴン」!

そのまんまじゃないですか!! ただ、ありのままの中山さん
で声優として活躍出来そうですね1




スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。