SSブログ

小澤真利奈 CM美女とはどんな方? [芸能]

小澤真利奈さんとカラテカの入江慎也さんの
熱愛報道が流れましたよね!

しかもラーメン店でのデートだとか??

小澤真利奈さんってCM美女と言われていますけど
正直、名前だけ聞いてもピンと来ないかたも多いの
では?

でも、テレビドラマや映画など色々なところで活躍を
されています!

どんな方で、登場している作品はどんなものがあるので
しょうか?



スポンサードリンク




小澤さんってこんな方!



お写真を見るとピンと来た方も多いのでは?

w12-1371-140515.jpg

http://kotobank.jp/word/%E5%B0%8F%E6%BE%A4%E7%9C%9...より引用

どんな作品に出演しているかというと
映画
着信アリ
パレード
口裂け女 リターンズ
黒執事
すべては君に逢えたから

テレビ
柳生十兵衛七番勝負 島原の乱 第5回
私が私であるために
モップガール 第5話
篤姫
キャットストリート 第1話
Cafe吉祥寺で
ギラギラ 第7話


CM
ハウス食品:バーモンドカレー
ロッテ:チューイングライフ
ロッテ:AQUA
アメリカンホームダイレクト
救心

映画やテレビでは端役ばかりですけど、CMは大手ばかりじゃ ないですか~~ だから顔は覚えられるんですよね!

小澤さんのデビューは?


小澤さんって名古屋の出身だそうで、昔は「三国 由奈」という
芸名で活躍していたんだとか?

弟さんは現在ポーランドのグワルディア・コシャリンというチーム でプレイするサッカー選手なんだとか?

デビューは2000年で、
「GIRL's TIME-女の子よ、大志を抱け!-」という作品だそうです。

グラビアアイドルを目指していたのか?2003年にはミスマガジン2003
に出場していますが、ファイナルまでの夢は叶っていないですね

ちなみに、この時のグランプリは岩佐真悠子さんだそうです!

色々ですけどCM女優として大活躍出来たのは本当に良かった ですよね!

ほのぼのデートは微笑ましい!



恋愛は自由ですしラーメンデートなんてすごく ほほえましいって思いますけどね!! 
ただ、恵比寿でマスクして変装なんてだれだって
芸能人?って思いますけど~~

ただ、飾らずラーメン一緒に食べれるってホント
に親密な証拠です!

二人の今後を見守ってあげたいですね!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。