SSブログ

高橋ユウ DOCOMO CMですみれとピンクレディの名曲を熱唱!  [芸能]

高橋ユウさんってモデルの高橋メアリージェンさん
の妹ですよね!

本業はファッションモデルなのですけど、最近はCM にも多数出演して話題になっています。

色々と紆余曲折で波乱の人生を歩んできて、ようやく
ここでブレイクと言った感じなのでしょうか?

今話題になっているのは、DOCOMOの新料金のCMに 出演したことですね!

何とピンクレディのあの名曲カバーしているといいます。
さて、どんなものでしょう?



スポンサードリンク





何と70年台のピンクレディの名曲を


どんなCMなのか早速見てみましょうね!


ドコモ公式チャンネルより引用

UFOですよ!!! ピンクレディの代表曲! しかも、
石田純一さんのお嬢さんのすみれさんと一緒にコンビを組んで ダンスナンバーにアレンジしたものを!!!

これ、CDになるんでしょうかね?


このまま、二人で歌手デビューもありなんじゃないですか?


AUのAKBと森三中のコラボ、ソフトバンクは白戸家に
比べるとDOCOMOってあまりインパクトがなかったので

これで一気に話題をさらって行きたいですね!!!


高橋ユウさんの波乱生活


高橋ユウさんてバラエティはあまり登場市内じゃないですか?

お姉さんの話ではお二人は、フィリピン人とのハーフ!

今でこそ美人姉妹モデルとして大活躍ですけど、
幼い日のフィリピンでの生活の時はかなり貧乏だったようです。
何でも親戚の家に一次引き取られていたとかで、かなりの 生活苦だったそうなんですね!!

ですから、仕事のギャラはほとんど仕送りしているということ
らしいですよ! 最も、在日のアジアの方ってすごく母国の
家族を大切にしていますから当たり前と言えば当たり前なん
ですけどね!

日本に来てブレイクしてしかも、一流企業のCMまで任せても
らっているのですから!!

才能が開花したってことなんですよね。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。