SSブログ

木崎ゆりあ GTO出演決定も「めちゃイケ」で左手首骨折! 怪我の具合は? [芸能]

木崎ゆりあさんってGTO 2014への出演が決まりましたよね
しかも、今後SKEの中心的存在でやっていくのかと思えばいきなり
AKBに移籍し注目の的となっています。

それゆえに、すでに1ヶ月を切った総選挙でもどこまで票を伸ばせる
かで話題となっているわけですが~~~

そんな木崎さんなんと、5月20日の「めちゃイケ」のリハ中に 骨折したとか??



スポンサードリンク




「めちゃ日本女子プロレス」が発端?


実は、同番組のプロレス企画「めちゃ日本女子プロレス」の
リハーサル中のことだったんだとか?

AKBとプロレスってなんとも結びつかないって感じですが、
木崎さんも「めちゃイケ」に出演できるとかなり張り切って
いたようですね!

で張り切りすぎて、左手首を骨折!!
「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」と診断され たようですね!

しかしずいぶん難しい名前の怪我ですがどんな症状なので
しょうか?

左手関節橈骨(とうこつ)骨折って?


実はこの怪我ってほんと、日常ではよくあることなんですよ。
転んだ時に手を地面についたりするじゃないですか?

その時、思わぬ力がかかってしまうと、関節部分を骨折
してしまうってよくあることで!特に老人の方や骨粗しょう症 の方に多いんだとか?

橈骨ってどんな部位かというと肘から手首までにある
骨で、2本のうちのその親指側にある部分のことを言
うんです。

その先端の関節部分のところがポキッっていって
しまう状態で、おそらくプロレスのリハ中ということで すからね! 投げられた時に受け身を取れずに手をついた?

そんな感じでしょうか?

木崎さんの具合は?今後の活動は?


一応全治3,4週間ということですので総選挙には間に合うかどうか
ですが、GTOの収録があるじゃないですか? ちょっと心配です
よね!

ただ、木崎さん自身はとりあえず今後の予定に変更はなくお仕事は
やっていけるということです。

とりあえず一安心というところ?

とにかくお大事に!!早く完治して欲しいですね!



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。