SSブログ

GTO 2014 新シリーズ キャスト発表! [芸能]

GTOが2014年 新シリーズとして帰ってきますね。

主演はEXILEのAKIRAさんとなりました。

ちょっと気になったのが、生徒役に小芝風化さんが
いることかな?

「実写版魔女の宅配便」で主役のキキを演じて話題に なった方ですけど、学園ものにはかなり違和感がある?

というか21世紀のGTOですからね!!!あの
昭和顔の小芝さんってちょっとちがうかな?という
感じもしてはいるのですけどね!

ま、今でも地方都市で自転車に乗って通学していそう
な垢抜けていない感じがまた魅力ではあるんですけど…



スポンサードリンク




GTOってどんな話だったかと~~


GTOって“Great Teacher Onizuka” なんだかそのまんま
のタイトルでハチャメチャな先生が主人公ですよね!

なにしろ、元暴走族って設定ですから~~ 1998年には 鬼塚役に反町隆史さんがやったんですよね!

こういう設定の学園ものってたしか、「ヤンキー母校に帰る」
って竹野内豊さんが主演だったものとかぶるのは私だけ?

それはそうとして、今回はEXILEのAKIRAさんの抜擢は
全く違和感がないですよね!!

今まさに旬のAKIRAさんですから、どんな鬼塚英吉を演じて
くれるか楽しみです

小芝風花はどんな役?


生徒さん全員が発表になりましたのでお知らせしておきますね


【男子生徒】 菊池風磨 竜星涼 片寄涼太 堀井新太 新里宏太 荒井敦史 佐野玲於 岡本カウアン 西川俊介 町山博彦 武井証 池田永吉 【女子生徒役】 松岡茉優 三吉彩花 小芝風花 木﨑ゆりあ 岡本夏美 松浦雅 宮武美桜 松井愛莉 伊藤沙莉 瑞季 久松郁実 高田夏帆

新GTOでは何が起こる?


この世代の生徒って、いわゆるゆとり世代!

きっと1998年の学園内での事件とは全く異質の ことが起こりそうな気がしてなりません。 世相を反映したものになることはまちがいないでしょう。

さて、AKIRAの演じるGTOはどんなになるか
期待したいと思います。

スポンサードリンク






タグ:GTO 2014
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。