SSブログ

八島洋子アナウンサー 現在 ASKAの妻 薬物使用を知っていた? [芸能]

八島洋子さんってASKAさんの奥さんなんですよね!
元CBCのアナウンサーだった方!!

ASKAさんが薬物容疑の逮捕には、日本のトップアーティスト
の不祥事に世間は大騒ぎになっています。

知り合いの女性と一緒の逮捕ということで、まずはそこで 色々薬物吸引に関するものが出てきてしまい、ついに家宅捜索 となったわけですが、今度は自宅からも薬物が~~^

相棒のCHAGEさんはASKAさんの行動を察知していた
ようで、何度もそれを止めたといいますが、八島さんは
それを知っていたのでしょうか?

また、今後はどうなるのでしょうね!



スポンサードリンク




ASKAの家族って!!


考えてみれば、ASKAさんには2人のお子さんがいます。
息子さんはバンドマン兼バー経営者で、お嬢さんはシンガ
ーソングライター!

って芸能一家じゃないですか?

実は今回の一見で、息子さんはご自身のバーを閉店し お嬢さんもほとんど活動が出来ない状態になってしまった と言います。

つまり、芸能一家として血縁がすべて世間に知られて
しまっているからの不幸!!

誰かが不祥事を起こせばそうなってしまうのは当然
なんですけどね!!

奥さんの八島さんはどうしている?


友人とは言え、女性宅での薬物使用ですからね!しかも
自宅でもやっていた可能性があるといえば心中穏やか
ではないでしょう?

元アナウンサーとは言え現在は専業主婦ですからね!
ご主人の起こした事件に対してしばらくは世間の風当たり
も強くなることはまちがいないと思います。

勿論、一般の方となったいま、CHAGEさんのように コメントをする立場でもありませんのでその情報も 一切ありませんけど、今後はどうされるのでしょう?

お子さん二人はすでに成人しているわけですから
最悪離婚となる可能性もありそうですが、その情報も
また追って見ようと思います。

八島さんはASKAさんの薬物使用を知っていた?


家族ですからね!!!しかも自宅から薬物が押収 されたとなっては、少なからず何かをやっていた 事は気付いていたに違いありません。

ただ、大切なのはそこから先の話で、違法薬物で
あったか?またそうでなかったかということです。

夫婦っていろんなスタイルがありますから互いに
それほどの干渉をしない場合はわからないことも
多いですからね!!

八島さんの今後についても注目です。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。