SSブログ

つちやかおり お相手は誰?週間新潮がデートをすっぱ抜き! [芸能]

つちやかおりさんって元シブがき隊の布川敏和さん
の奥さんでしょう? 何でも一昨年から別居していたん
ですね!!!

もうお子さんも大きいですから、夫婦円満、良いご家庭を
築いているかと思っていました。

実は、この別居騒動なんですけど、つちやさんが別の 男性と手をつないで歩いているところを週刊新潮 が報じたところから出たんですよね!

最初は、この報道から別居が始まったと筆者は思った
んですけど、よくよく調べてみると、別居そのものの 原因は布川さんの女性問題が関係しているみたい ですね!!



スポンサードリンク




ま、この件はテレビでも時々報じられていること
ですけど、すでに別居までいっていたそうですし
離婚の意志もつちやさんはお持ちのようです!

そういう意味において、つちやさんに頼りたい男性 が現れても不思議ではないでしょうし、今後の 新しいパートナーがほしいと思うのは当然です。

ただ、離婚する前に、他の男性を歩いているところを
週刊誌に報じられたのはかなりまずいことは事実です

お相手は一般人ということじゃありませんか!
割烹(かっぽう)店店主というところまでは
報じられていますけど、この方にも迷惑がかかって
しまいますし、何よりも、お子さんもこの事実を
知ってしまうわけですから~~

ただ、記者会見でそうした事実を包み隠さず
話をしたつちやさんってすごいですよね!

ただ、やはり事実として出てしまった以上、
一番考えてあげなければならないのは、お嬢さんの
気持ちだと思います。

男女のことですから複雑なんですけど~~
今後のことを考えるにしても布川さんとの関係を
解決させてから、新しい男性との事を考えていく
必要はあるんではないでしょうか?

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。