SSブログ

渋谷慶一郎 中山美穂と再婚? なれそめは蜷川実花? [芸能]



スポンサードリンク



渋谷慶一郎さんがもしかすると中山美穂さんと再婚?
そんな噂が出てきましたね!!

折しも、中山美穂さんはちょうど辻仁成さんとの 離婚が成立したばかり! 7月8日に届けを出した そうですね!

この離婚ですけど、争点となっていたのはお子さんの
親権なのだそうで

しかも、お子さんの親権は辻さんがもつんだとか?
本来なら中山さんなのでしょうけど、辻さんは 前の奥さんの南果歩さんとの間のお子さんの 親権を南さんに渡しているわけで、それをずっと 後悔していたということに由来するということだとか?
ま、中山さんにすると、離婚云々以前から、渋谷さん
との仲が噂になっていましたからね!!

というか、この渋谷慶一郎さんってご存じない方も
いらっしゃるんではないかと、ちょっと調べてみました。

実はこの渋谷慶一郎さんという方、電子音楽アーティスト という肩書きを持っているんですけど、どうやら本業は 作曲家のようで、映画やドラマのサントラを作っている 方のようですね!!


TKY201312160073.jpg
http://www.asahi.com/culture/update/1216/TKY201312...より引用
結局、中山さんと渋谷さんは不倫関係にあったということ
なのですけど、何となれそめというか、中山さんに渋谷 さんを紹介したのが写真家の蜷川実花さんなんだとか?

二人とは以前から面識があったそうなのですけど、渋谷さん
と蜷川さんは古くからの友人同士!

渋谷さんの前妻は、08年になくなっていて、それ以降は、
独身生活!

中山さんも辻さんとはずっとなんやかんやもめていました
し、離婚の争点は先ほども言ったとおりお子さんの親権
ということでしたからね!

蜷川さんにしてみれば、親権がどちらにいくとしても 離婚するなら、二人を上手くとりもちたいという気持ち もあったのでは??

ま、なんにせよ、この二人再婚はほぼ間違いないかも
ですね! しかし、離婚後半年は入れられませんから、
年明けすぐに再婚ということにもなりそうな感じです!




スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。