SSブログ

長谷川潤 子供 名前 アイボリー 第二子は? [芸能]



スポンサードリンク




長谷川潤さんがお二人目の妊娠を発表しましたね!

モデルとして大活躍されている方! お一人目を
出産しても全くプロポーションは変わらずですごい
自己管理能力と関心してしまいますよね!!

長谷川さんってインド系アメリカ人と日本人の
間にアメリカニューハンプシャーシューで生まれて、
2歳でハワイに移住!そして14歳で日本に来たん
方!

2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデル
をきっかけにモデル、タレント業をすることになった
のですけどね!

69017_200909090275856001252466742c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/69017/full/より引用
2011年にハワイ在住の中国系アメリカ人で、スニー
カーの販売企画をされているビジネスマンとご結婚され
2012年12月に上のお子さんを出産しています。

何とそれも水中出産だそうです!!

あまり日本では行わない方法ですよね!!! 元々
エジプトや中米、ハワイやサモア島でおこなわれていたもの!
ヨーロッパでも最近流行しつつある方法で、
半身浴の状態で赤ちゃんが9ヶ月間育った羊水と同じ温度
のお湯を入れ、その中で出産するってことなんですけど、

水中に身体が半分はいっているのでその浮力のために産婦は 自分の楽な姿勢をとることができるので出産の負担がかなり 軽減されているといいます。

ですから、お二人目も同じ方法ってありえそうですね。

で、上のお子さんの名前は、「Ivory(アイボリー)」ちゃんと 言うんですよね! そう、色のアイボリー、いわゆる象牙色
です。

清純さや倫理的な強さを身に着ける力を宿すと言われているもの
なのです。さて、下の子の名前は??

まま、どちらでも長谷川さんには元気な赤ちゃんを産んで
ほしいと思います。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。