SSブログ

加護亜依は現在 引退した? [芸能]



スポンサードリンク




加護亜依 現在 引退


加護亜依さんって例の騒動から全然テレビにもでなく
なってしまったと思ったら先日辻さんとのツーショット
ありとまだまだ話題に事欠かないお騒がせタレント
ですよね!

引退どころか復帰にはかなり意欲的とのことで~~

確かもう結婚していて2歳になるお嬢さんがいるよう なのですけど、それでもまだまだアイドルへの未練が
あるような感じですね!
411380576_a3c271d688.jpg
http://www.flickr.com/photos/19605079@N00/41138057...より引用
それはそれでいいと思います。

なにしろ、あれだけ世の中を騒がせたモーニング娘の
一人であって、その後、ミニモニやらWといったユニット で大活躍してきたわけですからね!!

ま、あの事件がなければもっと違う道を歩んでいたよう
にも思います。

とは言え、ある意味、その騒動を逆手に取るかのような
かたちで最近またまたメディアに出てきたわけですから
すごいですよね!

しかも、先日も彼女のツイッターに対して一部の方から 「成長していない」とかといろんな批判を浴びた様子で!

まま、批判する人間の気持ちも分からないでもないです
けど、ネットのモラルってあるわけでそれはしっかりと
守らねばならないんですよね!

加護さんのツイッターに対して小籔千豊さんが
激怒したツイッターをRTしておりましたが、
そういうことについても、しっかりと感謝できる のが加護さん!

昔のやんちゃそのものから大きな学びを得たように
も思いますが~~

そういう意味では加護さんはすごく成長している
と思いますよ!!

さて、そんな加護さんですが今後芸能界でどんな
活躍?騒動を起こしてくれるか?見守りましょう!

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。