SSブログ

宮澤ミシェル 激やせ その理由は [スポーツ]



スポンサードリンク




宮澤ミシェルさんがW杯の日本 コートジボアール 戦にスタジオゲストにでていますね。

あれ? なんか雰囲気変わった!! というかすごい
痩せたってイメージなんですけど!!

しかも髪の毛も真っ白になってしまっていて!!

まさか何か大病を患っていたなんて噂もありませんし
コメントもしっかりしているので大丈夫だとは思う
のですけど…..

もう50歳なので無理もないんですけどね!!!
111-180x178.jpg
http://www.j-talk.jp/j05/index.htmlより引用
かつては、フジタ工業からJリーグではジェフユナイテッドで
DFとして活躍、95年の引退後はサッカー解説者として
活動しています!

筆者も宮澤さんというと解説者としての顔のほうが馴染みが
あるんですけどね!

お子さんたちももう独り立ちしていて、お嬢さんは何と 元乃木坂48の宮澤成良さんでもあるんです。

しかし急に老けこんで激痩せした宮澤ミシェルさん!
一体どうしてしまったんでしょうね!

考えてみれば今なお何本もラジオやらテレビのレギュラーを 抱えていますからね!! そんなところでおつかれなので しょうか?

びっくりしたのは地方局のレギュラーやっていますから
結構たいへんだと思います。

それでもNHKの解説では的を得たコメントをしっかりしている
宮澤さん さすがですよね!

W杯が終わったら少しは休めるといいと思うのですけど。


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。