SSブログ

阿部顕嵐 彼女は村重杏奈 週刊文春が密会をすっぱ抜き! [芸能]



スポンサードリンク



阿部顕嵐さんに熱愛報道が発覚しました。
何とお相手はHKT48の村重杏奈さん

阿部さんはあの通りのイケメンですし、
村重さんは父親が日本人で母親がロシア人のハーフ
のすごい美人!こないだの総選挙では67位でした
けど、将来が期待されますよね!

そういえば阿部さんって日テレ系の7月スタート の『近キョリ恋愛~Season Zero~』で、ドラマ 初主演もきまったんですよね。

そんな阿部さんにのスキャンダルって大丈夫なの?
20130806171034.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139631739397363801/21...より引用
週刊文春の記事によると5月23日の10時過ぎから夜中
の2時頃まで二人は新宿区の戸山公園の園内を散歩した後
にベンチに座り、携帯を見せ合ったりと 密会デートを楽し
んでいたといいます

好きなら別にいいんですけど、まだ、16歳と15歳 でしょ?日中ならともかく深夜に公園でデートってのが ね~~~お互いに芸能人なのですごくいそがしいので 仕方ないって言えば仕方ないとは思うのですけどね!

しかしながら、どうもジャニーズとAKBのメンバー
が熱愛スキャンダルって結構多いような~~~ なぜでしょうね?

元SKEの鬼頭桃菜さんとNEWS・手越祐也さん。
SNH48・宮澤佐江さんと、Jr.内ユニットのSnow Man・深澤
辰哉さんとの件って週刊誌にすっぱ抜かれていますからね。

ですからAKB48グループはジャニーズファンから
目の敵にされているといいます。

これからスタートの阿部さんじゃないですか?せっかくのドラマ
の初主演が決まったんですからね! 熱愛スキャンダルもほどほどに
したほうが良さそうです!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。