SSブログ

道重さゆみ モー娘。卒業 なぜ? [芸能]

道重さゆみさんがモー娘。を卒業するという発表がありました。
2002年に13歳でモー娘。に加入して早13年!
2011年からはリーダーとして活躍していたのに…


山口県周南市文化会館のコンサートにて、今年の秋ツアーの最終日 で、モー娘。とハロープロジエクトを卒業すると発表しました。

一体なぜでしょう?

ま、もう13年! 4000日を超えるモー娘。での活動でした
からね!! そんな道重さんも今年すでに24歳!

そろそろ潮時か?という気もしないでもありません!

それにソロ活動も精力的に行っているわけですし、私よりかわいい 女の子はいないとまでの強気の発言をしているわけですし、人気も
あるので、そろそろ一人でやっていってもいいんじゃないかな?
という感じがしないでもないのですけどね!

モー娘。にしてもAKBにしてもそれが芸能界へのきっかけという
ことでそこで勉強したことから自分の長所をどの方向に活かして
言ったら良いのかを見極めていくというスタンスで考えた
時、それがなんとなく道重さんの中で固まったということなのかも
しれません!

あるいは、モー娘。という勉強の場所をこれから芸能界に入って くる若い人たちにその場を譲り渡していきたいという気持ちもあった のではないでしょうか?

でも、もう道重さんなら大丈夫だと思いますし、彼女の意志は
きっとこれからのメンバーが継いでくれるはずですよ!

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。