SSブログ

生田若菜 新宿プロジェクトとは? [芸能]

生田若菜さんというと11月3日のホリプロタレント
スカウトキャラバンで今年のグランプリに輝いた
女性で今話題になっています。

2044033_201411030791402001414999513c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2044033/1/より引用

ほんとに歴史あるスカウトで、古くは榊原郁恵さん西村まゆ子さん また最近では深田恭子さん、石原さとみさんを排出した
芸能人への登竜門ともいえるオーディションです。

ですから、生田さんもある意味シンデレラ・ガールとも
言える存在のはずですが~~ なぜか、新宿プロジェクトと 一緒に生田さんがネットでは検索されています。

どんな関係があるのでしょう?

生田さんはすでにデビュー済み?



実は生田さん、現在は神奈川県内の女子大文学部の3年生なんです
が、以前、芸能活動をしていたことがあったそうなんです。

なんでも高校時代に新宿プロジェクト マイカンパニーに所属し アイドルデビューしたのだそうですけどどうやらその時はブレイク
せずに終わっていたとか??

ヤングジャンプの2011年に行われた「グラビアJAPAN2011」
もエントリーはしたようなんですけど~~~

ただ、今回のタレントスカウトキャラバンでは今後アイドルとして
の活動ではないようで~~

歌手として再デビュ~~



今年のTSCは「Singer☆Actress Audition~美唱女~」と題して、歌手としても女優としても活躍できる人を探していたそうです。

生田さんはシェネルの「Believe」を熱唱して他のエントリー
の追従を許さないすごい歌唱力でダントツのグランプリだったそうです。

つまり、ここで売れたら、生田さんの高校時代のデビューは方向性を
間違えたことになるような気がしないでもありません。

しかし、過去の失敗を乗り越えてのグランプリなのですから、
今後の活躍に大きな期待がもてそうですね!!!


スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。