SSブログ

落合真理 第一子出産 名前は? [スポーツ]

落合真理さんってバレーボール元日本代表で現在は
キャスター、タレントと幅広い活動をしていらっしゃい
ます。

2012年に一般の男性とご結婚されていたのですけど
とうとう第一子の男の子が生まれました!

おめでとうございます。 
2000055262.jpg
http://www.weblio.jp/content/%E8%90%BD%E5%90%88%E7%9C%9F%E7%90%86より引用
出産報告はご自身のブログでされていたのですけど、
何と3500グラムで元気にお生まれになったといいます。

さすがアスリートのお子さんだけありますよね!

予定日を過ぎても生まれなかった?


どうやらここまで立派に成長してのご出産!やはり
予定日を1週間過ぎてもお生まれにならず誘発剤を使って ということだったそうで、それでも母子ともに健康という ことで安心しました!

というより、すごい安産だったそうで、ご本人曰く
元気にスルッと」だそうです。

産後もとても体力が残っていたといいますからさすが元
アスリートだけの事はありますよね!

さて、気になるのがお名前ですが、どんな名前になるので
しょうか? 将来はやはりアスリートを目指す?

何にしても今流行のキラキラネームは筆者の希望としては
避けていただきたいかな?とも思っています。

しかし、将来に希望を持って突き進んで頂けるような
名前がいいですよね!

落合さんの今後は?


ご出産になったのが10月24日ですからしばらくはお休みする
にしても、今後はどうするのでしょうね!

育児に専念?というよりも育児と仕事を両立されて行きそうな
方ですから!! 今後はママキャスター、ママタレとしての
活躍も期待したいところです!

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。